さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さぽさぽ

2016年04月05日

臨月の過ごし方

今日はお天気がよくなりそうな予感ですねえ~。
天気がいいのはうれしくなっちゃいます!!

産休に入ってちょっとだけゆっくりと
過ごせるようになっているのですが・・
臨月は本当身体が重い・・・しんどいのもあるから
余計大変だなぁって思っちゃいますねぇ。

臨月ってこんなにしんどいものだったけ?って
思うくらいです(笑)

歩いたりしっかりしなさーイみたいに言われますが。。
あるくだけで動悸息切れが激しいし、、、、、
ちょっと食べるだけでも苦しくなるし、、
いいことなしです(笑)

なんか物を美味しく食べれるようになりたいって
思っていたのをかすかに思いだしたのですが、、
たぶんこのことですねぇ。

あんまり食べ過ぎると頭も痛くなるし、
ちょっと変化に耐えれないのがあるので、
無理はできないんだろうなぁって思っちゃいます。
つい1カ月前ぐらいまではあれこれとやって・・・
みたいになっていたはずなのですが・・・
いまはお昼寝しないと後半持たないみたいになっている私です。。

まぁ、子宮もどんどん大きくなっているし、
出産に向けて準備している証拠ですねぇ。。

焦らずにのびのびとすごして
また働けるようになったら頑張ればいいかなぁって思います。
産後に取りたい食品とかも
とって早く産後に回復できるようにしたいなぁって思います。

あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨月の過ごし方
    コメント(0)