さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さぽさぽ

2016年05月12日

思い通りにならない産後の生活

産後の生活がいよいよスタートして、
2週間。まだ母がヘルプしてくれているので
全然ましですが。。。
自分のことがなかなかできずにいます(笑)。

やりたいことを書いた手帳は一切開かずに
毎日がすぎていく感じです・・・。
3人目だから余裕があるつもりでいましたが、
甘くはなかったなぁ(笑)

特に自分のことがあまりにもできていないのがあるので、
これから1人で3人を見るときはどうしようかなぁって
思ったりしています。
ご飯とお風呂この3時間が一番大変な
時間になりそうです。。。

旦那さんも早く帰ってこれる日とそうでない日があるしねぇ。。
となると自分のことをゆっくりとする時間もなさそうです。
まぁ、これが産後。しょうがないし、この状況を
楽しむしかないですけどねぇ。。

骨盤矯正の施術も受けたいし、
なるべく自分が負担なくできるように周りの人の
サポートも借りつつ、考えながら生活していくしか
なさそうだなぁって思っています。

とりあえず身体を休めてゆっくりする時間は
増やそうっと。ときどき頭痛が
することがあるのでこれは危険信号ですね!!
頭では無理ができるような気がしているので
これは危険だなぁって思って
注意しながら休憩しながらすごせたらいいかなぁって
思っています。

あなたにおススメの記事


Posted by さぽさぽ at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い通りにならない産後の生活
    コメント(0)